2013年3月11日月曜日

グアム旅行 ♡


 
小西です☆
 

先月、2月11日~14日は
 
グアムに行ってきました!!
 
そのときの旅行記をアップしちゃいます



まずは、成田空港に到着
日の出、前
眠いzzzzz
 
 
カウンターでの、チェックイン
 
搭乗手続き後 
デルタ航空ラウンジヘGO-----!!!
 
軽食コーナー




 
 
 
私の大好きな、アルコールコーナー ♡
 

 とりあえず、軽く朝食 byお友達
 
私はヤッパリ、コチラです ♡

私も一応、パンとか食べましたww
 
そして、いよいよ機内へ、GOーーーー!!

ウエルカムドリンク
シャンパンうまい
 
そして
バイバイ、JAPAN
 
雲 モコモコ
 
ワイン飲んで、くつろぎ系 (友達コーラ)
 
グアムまでは、約3時間ちょっとで行けるので
飛行機、離陸後、すぐ機内食が登場です
私は、お肉が食べられないので、魚料理で
(メニュー名、忘れました....)
 
結構、おいしかったです
 
そして、私はテンション高いので全然、眠らず
飛行機でも、ひたすらお酒を飲んでいました
 
 
気がつけば、グアムみえてきたじゃん
 
ちかーーーーい
 
 
そして、ついに
 
グアム到着!!!!

ホテルヘGO---!!
 
 
 続きます・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿