2014年9月7日日曜日

あいこちゃんを救う会


小西です☆
 
 
今回はお話したいことがあります。
 
 
『あいこちゃんを救う会』
 
 
友達の親戚のお子さん
「愛子ちゃん」
 

 
 
劇症型心筋炎を発症し
今、現在も病気と戦っています。
 
 
劇症型心筋炎とは
ウイルスにより心筋(心臓の筋肉)に炎症がおこり
心筋が破壊され心臓が弱ってしまう病気。
 
 
右心不全もある重症心不全で
心臓移植しか助かる術がないそうです。


移植等にかかる資金を集めるために
ご両親を始め、この会の関係者の方達は
県内、各所で募金活動しています。


私も先日、信大に入院していました。

私は愛子ちゃんに会ったことないし
現状の様子もよくわからないけど
同じ病棟に入院していたと思うと
勝手に身近に感じてしまいました。


なので
ちょっとでも多くの人に知ってもらいたくて
ブログに紹介しました。


「あいこちゃんを救う会」
http://aikochan.pw/index.html



愛子ちゃんが元気になることを祈っています。





ドルチェ美容室ホーム
http://dolcewakuwaku.com/



 

 
 

2 件のコメント:

  1. 画像が小さくて、振込先が良く読めません。もう少し精細な画像はありませんか? もしくは、振込先だけ別途テキストで書き出していただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ございません。
      私はこの会の関係者ではないので、ブログ内にホームページを貼り付けてありますので、そちらから確認してみてください。
      よろしくお願いします。

      削除